人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

素敵な委託先「thee culture」さん♪

今日は、昨年末からお世話になっている委託先thee cultureさんのご紹介です。

高知を始め全国の作家さんのてづくり雑貨が集まった、「ロックの流れる雑貨屋」さんです。
このthee cultureさん、オーナーさんがメチャクチャ素敵な方です!!
オーナーさんとお話するだけでも行く価値あり!!なお店。

気分が沈んでいる時でも、お店に伺ってお話して、「じゃあ、また~ ^^」とお店を出ると、なぜか気持ちが落ち着いています。
是非、一度足を運んでみてください。

さて、そんなthee cultureさんにも納品させてもらっているネックウォーマーですが、今日はオーダー頂いて製作した分のほんの一部を記録も兼ねてご紹介(^^)/

素敵な委託先「thee culture」さん♪_d0289161_22302752.jpg

素敵な委託先「thee culture」さん♪_d0289161_2233485.jpg

赤ずきんとドットの分は、友人のお友達からのオーダー品の極一部です。
その下、ノルディック柄の分は妹からのオーダーでした。

明日はこのネックウォーマーを友人に託し、妹にも郵送する予定です。
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-17 15:25 | てづくり | Comments(0)