・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

レッグウォーマーin〇〇

昨日まで数日間は久々に暖かかったのに、今日になってまた寒さが戻ってきた気がします。
そんな今日、冷え性の私にはあったかい贈り物が届きました。

d0289161_22302325.jpg
d0289161_2242459.jpg










クリスマスケーキにたくさんのサンタが集まったX'masカード。
そのサンタが持ってきてくれたみたいな可愛い靴下。
これは3's mamaのファン1号になってくれた友人。そして、その友人の紹介で今年の夏出逢えた友人からの贈り物です。
二人とも、少し辛かった今年の私を支え続けてくれた大切な友人です。
mちゃん、mっち、ありがとうね。

さて、いきなり本題からズレてしまいましたが、今日はレッグウォーマーを作ってみました(^^)v
ジャジャン!!

d0289161_22532698.jpg

足首の所でクシュクシュっとなる、イイ感じの丈に仕上がりました。
ロックミシンを持ってないので「どうなん~??」と思っていましたが、うん。これならイケそう♪
何にイケそうなのか・・・???
それは、また後日のお楽しみです♪
[PR]
Commented by mamasweets at 2012-12-19 23:03
こんばんは。
ブログ開設おめでとうございます!
ロールケーキの件ですが、準備してお待ちしております!
よろしくお願い致します。
Commented by meu-s-r-r-mama at 2012-12-20 08:12
mama sweetsさん!ありがとうございます♪
22日に妹が受け取りに行きますね。
追加ロールケーキの件も伝えてあります。
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-18 23:00 | てづくり | Comments(2)