・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

こまかい事は気にしない

今日もすでに一仕事終えてきましたよ。

学期末恒例。長男と次男の期末懇談に主人と行ってきました。
(こうなると、木曜の定休を今日に振り替えて昨日仕事に行っちまったことに対する憎々しい気持ちが「感謝」に変わります 笑 )

終業式より一足早く通知表を見せてもらって、今学期の頑張ったことや反省点など先生とお話して帰ってきます。
まあ・・・成績はね・・・人並みに出来てたら良しとしますよ。
私と主人の子供ですもん・・・期待する方が筋違いですよ(^^;)
お友達と仲良く、きちんとした学校生活が出来てたら、そして何よりも元気でいてくれたらそれで十分です。

今日は、お昼過ぎには保育園へ娘を迎えに行き、こども達と四人で実家へ帰ってきます。
実家でのお泊まりは二ヶ月ぶりなので、ゆっくりのんびりしてきます。

でも、ミシン持ち込みでオーダーのお品の製作は頑張りますよ♪

帰りがけにmama sweetsさん寄っていこ♪
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-21 11:57 | こどもたち | Comments(0)