・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

X'mas 三連発!!!

クリスマスイブですね。みなさん楽しく過ごされてますか?
私は22日、久しぶりに泊まりで帰った実家で、母や子供たち+妹と甥と一発目の「Merry X'mas!」
ケーキはもちろんmama sweetsさん
モカのブッシュ・ド・ノエルです。

d0289161_23215862.jpg


通常のロールケーキよりもクリームたっぷりで、やっぱり最高に美味しかったです!!


二発目。本日、こども達の大親友一家と南国の公園に家族みんなで出かけて、お昼ごはんも兼ねてジュースで「Merry X'mas!!」
お天気は良かったけど、風が強く、冷え性の私はこども達の楽しげな、嬉しげな顔を見ながら凍えていました(^^;)
それでも、久々に再会したこども達の笑顔を見られて良かった・・・。
「あったかいモノ・・・」と思い、プレゼントしたネックウォーマー、気に入ってくれたかなあ?

そして最後の「Merry X'mas!!!」はもちろん自宅で。家族水入らずで。
今年は、たくさんの涙を流しました。
それでも、サンタさんがくれたプレゼントではしゃぐこども達や主人と、あったかいお鍋を囲んでクリスマスを迎えられて良かった。


涙が多かった2012年も残りわずか。もう少しだけ、「てづくり」を頑張ってから冬休みに入りたいと思います。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-24 23:40 | こどもたち | Comments(0)