・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

バッグインバッグ~完成~

昨日、だらけて仕上げられなかったバッグインバッグ、完成しました。

d0289161_17142678.jpgd0289161_17145950.jpg















両側面のポケットを色違いにしたのは、オーダー主の友人からの要望です。
何でもこうしておくと、どっちのポケットに何を入れたか、わからなくなりづらい・・・との事。

えぇ・・・みなさんお察しの通り、友人がお買い上げしていったモノは色・柄ともに同じやつでした(笑)

中身はこんな感じ。
d0289161_1718109.jpg


内側にポケット四ヶ所、表には両脇含め六ヶ所+ペンホルダーがついてます。
小さく見えますが、意外に収納力バツグンなデキるヤツなんですよ(^^)v

さて。この後は、近日中にthee cultureさんに納品予定の「イイモノ」を仕上げる予定です。
納品したらアップしますので、お楽しみに♪
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-26 17:25 | てづくり | Comments(0)