・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

新春・福袋

いよいよ2012年も残すところ後3日。

昨日、thee cultureさんに、新春・福袋を納品してきました。

d0289161_10245129.jpgd0289161_1025418.jpg















チラ見せ~(^^)
画像はチラ見せですが、中身公表しますよ~♪

・どどーんと写っている大容量のトートバッグ
・手編みローリングマフラー
・ウール100%生地のスヌード
・レッグウォーマー
・手編み付け衿
・がま口小銭入れ
・ネックストラップ
・本革持ち手つきバネポーチ
・ポケットティッシュケース
・色違いWガーゼマスク2枚

以上、11点がバッグの中にてんこ盛りとなっています。価格は3000円!
12000円相当のお品になります。

thee cultureさんにて、年明け1月5日の初売りで販売開始予定です。
3's mamaの福袋はこの1点のみとなりますので、もしご希望の方がおられましたら、ぜひ、thee cultureさんの初売りにお越しくださいね。
thee cultureさんオリジナルの福袋も販売されるそうです。
あったかいモノやオーナーさんのセンスのいい雑貨がいろいろ入っているハズ・・・。
オーナーさんの事なので、サプライズで他にも何かイイモノが販売されるかもしれませんよ。
乞うご期待です!!


今日は、これからこども達を連れて、実家に(また)帰省予定です。

今年一年、thee cultureさんをはじめ、かるぽーとやコマドリさんでのハンドメイドマーケット、、いの大黒様でのてづくり市など、たくさんの方々にお世話になりながら3's mamaとしての活動を続けることができました。

来年は、今年よりももっと精力的にイベントなど、出店していく予定です。
初心に返り、お客様に喜んでもらえるモノ、満足して頂けるモノを、気持ちを込めて、そして作る責任を意識しながら、製作していきたいと思います。
3's mamaと御縁を頂いた方々、ありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2012-12-28 10:51 | てづくり | Comments(0)