人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

2012年の終わりと2013年の始まり

みなさん、良い年越しをされましたか?

私は28日から実家に帰省していましたが、13人分の食事の世話にバタバタしながらも、こども達は母と餃子作りをしたり、大晦日には主人に頑張ってもらってお餅つきをしたり、楽しくも、様々な想いを抱えながら2012年を締めくくり、バタバタしたまんまで2013年の始まりを迎えました。

2012年の終わりと2013年の始まり_d0289161_17564798.jpg

2012年の終わりと2013年の始まり_d0289161_1819155.jpg













昨日自宅に戻り、今日は一日ダラダラと過ごしていました(^^;
2013年もはや4日が過ぎてしまったので、そろそろエンジン始動!
今年もてづくりを頑張りたいと思います。

週明けから仕事始め・・・という方も多いと思いますが、その前にみなさん。
明日はお世話になっているthee cultureさんの初売りです!!
3's mamaも1個ですが福袋納品しています。
他にもお得感満載の福袋が用意されているそうなので、ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね。

私もオーナーさんの福袋をゲットしに行きたいo(><)o
でも、数量限定なので、出来るだけお客様に行き渡るよう、ぐっと我慢したいと思っています。
もし我慢できなかったら・・・ごめんなさい!
by meu-s-r-r-mama | 2013-01-04 18:21 | いえのこと | Comments(0)