・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

イベント用ネックウォーマー

今週末の13日・日曜日に、T-ハウスさん主催で行われる「ちょこっと市」に出店させて頂けることになりました。
急に決まったので、お正月気分が抜けきってなかった私は作品が少なくて焦っていますf(^^;)


今日はこちら。ネックウォーマーを作りました。

d0289161_1722878.jpg

私・・・昨シーズンもそうでしたが、この時期はネックウォーマーをかーなーり、作ります。
有難いことにオーダーも結構頂くので、ネックウォーマーにかなりの労力を注ぎ込みます。
今シーズンも、もう何枚作ったかわかりませんが、お届けしたお客様に喜んでもらえると本当に嬉しいです。

そのうち通りすがりに「あ!!あの人のネックウォーマー・・・私が作ったやつ・・・喜」というようなことがあったら嬉しいなあ・・・(*^^*)


「ちょこっと市」については、妹・halのブログにて詳しく紹介させてもらっています。
日曜日、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。
たくさんの方とお話しできるのを楽しみにしています。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-01-11 17:12 | てづくり | Comments(0)