・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

久々に…

珍しく深夜にブログ更新です。
私にしては奇跡に近い時間帯ですねぇ…(笑)

さて、昨日は約4分の胃カメラのおかげで一日丸つぶれでしたが、今日はなかなか気分が良くて、娘を引き連れてthee cultureさんにマスクの納品に行ったり(ちょうどいらっしゃったお客様に「マスクのファンです^^」と言っていただいてとても嬉しかったです♪)、セリアをうろうろしたりして帰宅した後は、作りかけていたポーチを作ったり、長々とお待たせしてしまっているエプロンを仕上げにかかったり、精力的に過ごしましたよ。

こちら。

d0289161_0125443.jpg


本日仕上げたアコーディオンポーチです。halはかなり前から作っていて、お客様にも好評いただいているこちらのポーチ。
私もだいぶ前に作ってみたんですが、その時には何だかピンと来ず、結局3~4個作っただけで手つかずでした。
可愛い生地を買ったので、がま口かアコーディオンポーチに仕立てたかったんですよね~(^^)

中身はこんなカンジになってます。

d0289161_01230100.jpg


お客様によって、カードケースにしたり、デジカメを入れてくださったり、バッグの中の小物の整理に使っていただいているようで、使い道はお客様次第・・・なようです。

本日、こんな時間まで頑張っていた作品については、最後の仕上げをして、オーダー主様にお渡し出来てから紹介させて頂きますね。

実は今日は主人が泊まりなんですよね…私の大っ嫌いな泊まり。
こども達はすでに寝静まってます。
早くに夕飯を済ませて、珍しくこんな時間まで起きていたのでお腹が空いてきてしまいました。
逆流性食道炎にはこんな時間の間食は厳禁!!
無事にブログも更新できたので、早く布団に入って空腹を忘れます。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-03 00:12 | てづくり | Comments(0)