・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

オンパレード♪

私にしては頑張りました~!!

昨日、裁断済みのマスク画像をご紹介しましたが、今日、ゴム通しまで全て完了しました(^^)v

d0289161_18182839.jpg


10柄20枚です。
ご年配の方の手に渡るらしく、派手すぎず、地味すぎず、そして表裏がわかりやすいように、裏側は無地のダブルガーゼで仕上げています。
母のダメだしだけが怖いです・・・(笑)

今季のマスクにはガーゼとガーゼの間にマスクフィルターという不織布を挟み込んでいます。
その為、ずれない様に結構気を遣うので、もう肩がバリバリに凝ってます。

あ~~・・・マッサージチェアがほしい!!
[PR]
Commented by てこり at 2013-03-07 13:13 x
マスク、いっぱーい☆
すごいですね!お疲れ様です!!
ワタシのツボハマりまくりなマスクがいっぱーい(≧m≦)
ワタシもnonさんと一緒でカット苦手です(><)
誰かカットして!!って言いたいくらい・・・面倒?←
四角のハンカチでも10枚でうんざり・・・orz
マッサージチェア、ワタシも欲しいですーー(^^;)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-03-07 18:51
てこりさん♪
頑張ったでしょー!!
母からの頼まれモノだったのですが、さすがに20枚はキツかった~(。>ω<。)
けど、このマスク達、私もなかなかお気に入りになりました。
てこりさんにも誉めてもらえて嬉しー(*^▽^*)

by meu-s-r-r-mama | 2013-03-06 18:17 | てづくり | Comments(2)