・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

続・エコバック

はい。昨日眠気に勝てず放置したトート型エコバック、完成です。

d0289161_21255534.jpg

d0289161_21261313.jpg


入れ口のプラボタンに加え、持ち手にもボタンを付けて、折りたたんでバッグの中に忍ばせやすいようにしてみました(^^)

そして、昨日も作ったレジ袋型のエコバック。
型紙と作り方手順をいじってもう一個作ってみました。

d0289161_21264659.jpg


昨日よりはスムーズに作れました。
けれども・・・入れ口部分のバイアス処理・・・始めと終わりの繋ぎ目の処理をどうしたらキレイに仕上がるのでしょう???

昨日作ったモノとたたんで紐で結んで並べてみました。

d0289161_21265976.jpg


ちょっとエコバックにハマっていっている自分が怖いです・・・。
だって、こないだから瞬く間にナイロン生地が増えました・・・。
全部きちんと使い切れるのか???
熱が冷めないことを願います。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-13 21:24 | てづくり | Comments(0)