・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

耐荷重量試験…?

本日、thee cultureさんにエコバックやアコーディオンポーチ、ニット小物など納品してきました。

エコバック…納品予定だったトート型のモノ一枚、持ち帰りました。

十中八九、大丈夫だと思いますが、「このバック、どこまでの重さに耐えられるの!?」と心配になってしまって…持ち帰り、只今、耐荷重量試験中(?)です。

d0289161_22172046.jpg


お味噌やお醤油、業務用顆粒出汁、マヨネーズなど、合計5.3キロを詰め込み、最大限重力に任せて放置(-_- )

丸一日放置してから縫い目や生地に異常がないか確認予定です。(もしかしたらもっと放置するかも 笑)

もしかしたらコーヒーのビンが…苺ジャムのビンが…「ガチャーンッッ!!」ってな事になったら申し訳が立ちませんので、エコバックとしての使用に耐えられる確認が出来たら、改めて納品いたします。

ちなみに、レジ袋型の方は仕様が異なるため、大丈夫だと判断し、納品しております。
それと、トート型を一枚だけ…これは、生地自体が普通のナイロン生地より厚めで丈夫なモノだったので納品しました。

今日もレジ袋型エコバックをせっせと作っています。



団地にも春がありました(*^▽^*)

d0289161_2234239.jpg


d0289161_22343279.jpg

[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-19 22:11 | てづくり | Comments(0)