人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

サボってません…

しばらく放置してましたが、サボってたわけじゃないんですよ(^^;)

ラミネートのペンケース。
(後ろに娘のオヤツのマロンパイが見えますが、お気になさらず・・・)
サボってません…_d0289161_17413486.jpg


同じくラミネートの台形ポーチ。

サボってません…_d0289161_17281296.jpg


サボってません…_d0289161_17275461.jpg


どちらも一枚布で仕上げたのでサクサクッと仕上がりました。
thee cultureさんに納品したいな。
4/29(月)にかるぽーとで行われる、恒例の「Handmade 1day Market in kohchi vol.10」にも参加が正式に決定しましたので、それにも持っていきたいな。

後一ヶ月しかないので、どんどん作らなくては・・・。
なので、今日は昨晩裁断しておいた長財布に芯貼りをしてました。

サボってません…_d0289161_17285570.jpg


お財布は一気に裁断してしまうと、ソレを見ただけで嫌になるので、とりあえず3つ分だけ。
他のモノも作りながら、合間合間に仕上げていきたいと思います。
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-27 17:28 | てづくり | Comments(0)