・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

納品と経過報告

今日は、娘の保育園のお迎えの前にthee cultureさんに先日のペンケースとポーチを納品させてもらいました(*^^*)

昨日の朝、大阪にいる妹家族が帰ってきて、今日の昼前まで滞在していたので、私のミシンタイムのスケジュールはガタガタ(-_-#)

おかげでホラ。こないだのお財布、中途半端にこんな状態なんです。

d0289161_23213275.jpg


今夜は主人が泊まりやし、夜更かしして明日、朝寝坊してもOKやし…と思っていましたが、昨日・今日の騒がしさのせいか、電池切れです。

今日はここまでにして消灯~(^^;)

また明日頑張ります。
(こんな調子でいいのかしら!?)
[PR]
Commented by てこり at 2013-03-31 23:43 x
↓のペンケースとポーチ、ぞろりと整列して可愛いですね(≧m≦)
ちょっと前はチェックにときめいてましたが、最近はドットに胸がときめいて仕方ないです。
(ときめく胸がまだあったようです☆)
長財布3つを同時ってスゴイですね!
ワタシ、長財布のあのパーツの多さに嫌気がさして、1つでもうんざり・・・
尊敬ですー(><)

あ、おしらせ遅くなってすみません。
ブログ名(作家名?)、oeuf+ ⇒ SMILE+に変更いたしました。
が、これからもよろしくお願いしますっ<(_ _)>
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-04-01 16:27
てこりさん。
こんにちは(^^)
・・・でしょー❤私もときめきながら並べましたよ(笑)
thee cultureさんに納品したので、半分くらいに減ってしまったのでまた作らなくては・・・。

お財布、私も一気には作れないので、こうして合間に他のモノに浮気しながら気長に仕上げるのです。
主人に「かるぽーとまでに10個作れ」と言われているので頑張らないと・・・。(←社長気取りなんです - -; )
by meu-s-r-r-mama | 2013-03-29 23:21 | てづくり | Comments(2)