・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

お気に入りグラニーバッグ

今日はいいお天気ですね(^^)
息子たちの春休みに加え、今日から木曜日まで、娘の保育園も新年度の準備でお休みになってます。
お昼を食べた後、娘と甥っ子を連れて散歩がてら近くの駄菓子屋さんに行ってきました。
ちびっこ達が歩いて行き帰りするのにもちょうどいい距離です。

おやつを食べたら二人仲良く「公園で遊んでくる!!」と出掛けたので、午前中裁断しておいたグラニーバッグが順調に仕上がりました。

d0289161_15582949.jpg


この生地は、だいぶ前にコマドリさんで一目惚れして買っていた生地です。
この元気カラーのボーダーをお財布にしたくて、先日裁断したけど、まだ生地が余っていたので作ってみました。(そのお財布はまだ仕上がってませんが・・・)

マチも広いのでかなりの荷物が入ると思います。
このバッグもかるぽーとに持って行く予定です。

そして、午前中に仕上げておいた長財布。

d0289161_15592226.jpg


この生地もかなり前にネットで購入していたんですが、使うのがもったいなくて今まで囲っていました(笑)
やっと日の目を見られそうです。


せっかく意欲的になってきたのに、そろそろ夕飯の準備をしなくては・・・。
また夜頑張ります。(ホントか・・・!?)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-04-01 15:59 | てづくり | Comments(0)