・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

急遽、香川へ…

今日はお父さん(主人)の定期のお休みでした。
昨夜、日付が変わる頃になって急に「明日、高松へ行こうか」と…(・・;)

私…ミシンつついておりたい…とは言えず、朝8時半頃出発。

まず「讃岐こどもの国」へ。
空港前の公園(施設?)で、アスレチック的なモノや、屋内でも楽しめるよう工夫された場所でした。
春休みという事もあってか、かなりの人がお昼持参で訪れていました。

高松まで来て、何故かキャッチボールを始める主人と長男(‥;)

d0289161_20101417.jpg


仲良く並んで飛行機を見送る次男と娘。

d0289161_20124377.jpg


高知の桜はもう散ってしまって葉桜ですが、香川は今満開を迎え、散り始め…という感じでした。

d0289161_20134913.jpg


そして、あんまり見たことないのですが、「花びら」が散っているのではなく、「花のまま」散っていました。

d0289161_20145292.jpg


お昼はもちろん、うどんをいただきました。
コシが強くておいしかったです。
香川はどちらを向いてもうどん屋さんがある感じで、いつもなかなかお店を決められずに迷ってしまいます(笑)

時間が早かったので、ついでにレオマワールドにも寄って、ちょっと遊んで帰ってきました。

こども達、大満足だったようです。
明日はフツーに仕事なのに、お父さんに感謝です(*^^*)

さて。また明日から頑張って作らなくては…(^-^)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-04-04 20:02 | こどもたち | Comments(0)