・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

がま口教室 in ファンハウス

今日は、唐人町のファンハウスさんでがま口教室でした。

本日の生徒さんは5名様。
ファンハウスさんの素敵な癒し空間の中、みなさん、すごい集中力で黙々と製作されていました。

では、みなさんの力作、一挙ご紹介です。

d0289161_20332989.jpg

d0289161_20334939.jpg

d0289161_20334941.jpg

d0289161_2034257.jpg

d0289161_20341564.jpg


ね!?みなさんすごくお上手ですよね!!(^^)
私のがま口処女作なんて、恥ずかしくてお見せできる代物ではありませんでした。

日曜日の午後、参加者の皆さん、楽しんで頂けたかなあ???
また機会があれば、お教室させて頂きたいなと思います。

最後に、ファンハウスさん、thee cultureさん、今日は素敵な時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
[PR]
Commented by クチン at 2013-04-15 15:01 x
こんにちは。昨日がまぐち教室に参加させて頂いた者です。
(一番下の黒猫の柄のです)
普段手芸とか全然したことなくて出来るか心配だったんですが丁寧に教えて頂いたので何とか出来ました。(^_^;)
ありがとうございます。(^-^)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-04-15 18:14
クチンさん(^^)
こちらこそ、昨日はご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
ブログにも書きましたが、私の処女作より、ずっとずっと上手でしたよ!!
楽しい時間となりましたでしょうか?
また何処かでお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)
Commented by Rosemary at 2013-04-19 21:52 x
裁縫箱と一緒に写ってるがまぐちを作った者です。
先日は色々とありがとうございました。
裁縫より工作系が得意なのにもかかわらず、
サンプルのがまぐちにひかれて参加しましたが、
難しくて、きぃーって心境が口からも出てしまい、
うるさくてすみませんでした。
でも、それなりに可愛くできたので大満足です。
また、機会があったら、よろしくお願いします。
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-04-19 22:32
Rosemaryさん
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
うるさいなんてことなかったですよ(^-^)
しかも、「苦手」とおっしゃる割にすごくお上手だったし…。
ソーイングセットも手作りですか?
可愛いなーと思って一緒に撮らせて頂きました。
カルチャーファン同士、またイベント等でお会い出来るのを楽しみにしています。
(私、気づかなかったら是非声掛けてくださいね~(*^^*))
by meu-s-r-r-mama | 2013-04-14 20:32 | てづくり | Comments(4)