・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

滑り込み♪

今日もいいお天気でしたね(^^)
わが家は主人の勤務の都合上、そして私のイベントへの出店も連休に重なっているため、今年はGWと言えるようなお休みにはなりそうにありません(; ;)

今日は主人も泊まり明けで朝のうちに帰宅。
買い物に行っただけで家でのんびりしてました。
私も、昨夜のうちにタグ付け終了していたので、何もしないつもりでしたが、やっぱり大イベント前日。
何となく何もせずにいられなくて、駆け込み・滑り込みで作りました。

d0289161_1751514.jpg


お気に入りのマルシェバッグ2点。
チョコミントカラーと、マリンテイスト。
明日、かるぽーとに持っていけるよう、すでにタグも付けて、衣装ケースの中で明日の出番を待っています。

「Handmade 1day Market in Kohchi Vol.10」は、明日、高知市文化プラザ かるぽーと 7F 市民ギャラリー第1・第2・第3展示室にて、11:00~17:30(17:00入場締切)の予定で開催されます。

d0289161_1753651.jpg


連休に入ってて予定のある方も多いと思いますが、お時間のある方、「予定の中に組み込めるよ!」という方にも、是非、ご来場いただきたいです。

hal&3's mama、二人揃って笑顔で皆様のご来場をお待ちしています。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-04-28 17:03 | てづくり | Comments(0)