・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

ありがとうございました。

Handmade 1day Market in Kohchi Vol.10

無事に終わりました。

d0289161_20404041.jpg


GW中にも関わらず、今回もたくさんのお客様にご来場いただきました。

いつも遠方から来てくれて、真っ先にhal&3's mamaのブースに来てくださる方。

「前回〇〇買いました!」とおっしゃってくれた方。

hal&3's mamaの作品を持ってお買い物に来てくださった方。

娘さんやお孫さんを連れて来てくれた、昔から知っている地元の方。

「〇〇保育園の保護者の方ですよね?」と声をかけてくれたお母さん。少し遠くにお引越ししてしまったらしいのですが、お話で来てとても嬉しかった。

いつもは主人がとてもお世話になっている(主人の)お客様。初対面の昨日は私のお客様になってくれました。

まだまだ数えきれないほどのお客様との出会い・再会がありました。

本当に本当にありがたいです。


そして、お客様以外にも嬉しい出会いがありました。
デコ作家のchiicoさん
以前からお名前も作品もよく知っていましたが、ご本人にお会いする機会がなくて・・・昨日、chiicoさんに声をかけて頂き、初対面を果たすことが出来ました。
人見知りな私たち姉妹は、こちらから勇気を出してコンタクトを取る・・・という事がものすっごく苦手なので、話しかけて頂いてすごく嬉しかったです。
そして、chiicoさんがご紹介くださった作家さん!
何とthee cultureさんで委託されているスールさん(><)
chiicoさんが話しかけてくれただけでドキドキだった私とhalは、スールさんの登場(?)にますます変な方向にテンションが・・・!!

お客様とも作家さんとも、こんな素敵なつながりが持てるから、だから止められません・・・かるぽーと(笑)

次回は12月7、8日、なんと初の2daysになるそうです。
次回も絶対出たい!!今から楽しみです。

主催者のNさん、イベント運営に関わってくださったスタッフさん、そしてhal&3's mamaとの関わりを持ってくださったすべての方々。本当にありがとうございました。


昨日は楽しくてテンションが上がり過ぎたのか、夜にはダウンしてしまった私でしたが、今日は元気に仕事も行ってきました。
明日も仕事の予定でしたが、急にお休みを頂けることになったので、一人でのんびりして、また鋭気を養います。
[PR]
Commented by chiyohm at 2013-05-01 07:36
お疲れさまでした(*^^*)
大盛況だったようですね♪
私も行きたかったのですが、JAのイベントの品物作りが全く進んでいなくて、家にこもっていました(T-T)

次回は2daysですか!
申し込みはもう始まってるんでしょうか?
楽しそうな感想を聞くと出たくなりますね~(*´艸`*)
よかったらまた教えてくださいね♪
Commented by chiico at 2013-05-01 12:07 x
きゃ~♪なんか恥ずかしい(笑)
私もドキドキだったけど
勇気を出して声をかけて良かったです!!
イベ、お疲れさまでしたm(__)m
また一緒に参加できること楽しみにしてます(^_-)-☆
その時も声かけに行きます(笑)
ブログリンクにしてかまいませんか?
またお互い制作頑張りましょうね~!!
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-05-01 15:06
nonさん
お疲れでした・・・(笑)
今回、過去最多入場者数を記録したようです。

次回申し込みはまだ始まっていません。
8月に関係書類が送られてくる予定のようです。
私もJAに参加予定なので、その時に詳しい事お話しますね(^^)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-05-01 15:09
chiicoさん
「ブログ、リンク貼らせてもらいました(^^)」と今夜コメント入れるつもりだったのに、先にコメント頂いてしまった・・・(汗)
どうぞどうぞ、わたしなんぞのブログで良ければ幾らでも・・・(笑)
本当に嬉しかったんですから。
また時々覗きに行かせてもらいますね。
by meu-s-r-r-mama | 2013-04-30 20:20 | てづくり | Comments(4)