・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

近場やけど…

お天気も良くて、GW真っ只中…という感じですね(^-^)
我が家も今日は全員揃っています( ´艸`)
今年は私や主人の都合でまとまった連休にはならないので…今日はお弁当を持って、長浜の「ヨネッツ高知」へ遊びに来ました。
自宅から20分位かなあ?…もうちょっとかかるかな。
遊具もあるし、芝生が広がっていて、こども達が遊ぶのには絶好の場所。

d0289161_13303377.jpg


長男はお父さんと(また)キャッチボール。
次男は遊具。
娘はあちこちに咲いているシロツメクサを見つけて「プリンセスみたいなの作って~♪」(・・;)

何年も作ったことなかったですが、何とか形にできました。

d0289161_1333372.jpg


明日はこども達と実家に帰ります。
母とワラビを採りに行きます(笑)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-03 13:24 | こどもたち | Comments(0)