・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

イベント出店のお知らせ

間際になってのお知らせで申し訳ないです(・・;)
明日、JA南国手作り市に出店いたします。

日時:5月6日(月) 10:00~15:00
場所:JA南国 南国市大そね乙894-1

前回まで「オルソン手作り市」として開催されていたイベントが、場所を新たに開催されます。

つい先日行われたかるぽーとよりも出店数は少ないですが、その分、のんびりじっくりご覧になれるイベントだと思います。

今回もhal&3’s mamaとしての出店になります。
かるぽーと同様、2人で皆様のお越しをお待ちしております。

*ステキなDMを載せようと思ったのに、かるぽーとですべて配布してしまって手元に一枚も残ってない…(T_T)
ごめんなさい(>_<)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-05 17:27 | てづくり | Comments(0)