・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

手作り市終了。

JA南国での手作り市、無事に終了しました(^-^)
足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

月末、来月と既に参加の決まっているイベントがあります。
また後日お知らせいたします。

かるぽーとのイベント終了後、少しスランプ気味なので、早く脱出したいです…。
[PR]
Commented by chiico at 2013-05-07 21:12 x
イベントお疲れさまでした~!!
実は、行く予定してたのに風邪をひいてダウン…
今少し復活しつつありますが、残念。
また、イベ情報待ってま~す(*^_^*)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-05-07 22:12
あれ!?chiicoさん!!
たった今chiicoさんとこにお邪魔してポチしてきた所です(笑)
具合どうですか?
疲れが出たのかもですね(>_<)
そして「寒くなかったですか?」…ハイ。
私も寒かったです。
無理せずしっかり治してくださいね。
またイベント頑張ります(^-^)
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-06 20:31 | てづくり | Comments(2)