・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

マルチケース~母子手帳も通帳も~

本日も主人は朝から出勤→そのまま泊まり勤務なので、日曜日ですが、いつも通りに起床、家事や買い物は早めに済ませて、久しぶりにハンドメイドにいそしんでいます。


作ったの何年ぶりかなあ???
私がハンドメイドを始めて、某オークションに積極的に参加し始めた頃によく作って出品していたマルチケースです。

d0289161_15405841.jpg


中身はこんなカンジ。

d0289161_1540226.jpg


「大容量~♪」とはいきませんが、カードポケットが4ヶ所、ファスナーポケットが1ヶ所、フリーポケットが1ヶ所なので、おうちの通帳の管理には十分活躍できるのではないかと・・・。
高知市の母子手帳も余裕で入ります♪
[PR]
Commented by chiico at 2013-05-12 19:54 x
こんにちは♪
マルチケース、いくつあっても欲しくなります♪
猫ちゃんと蝶?の生地、めちゃかわいい(*^_^*)
イベント↓も近いんですね(^_-)-☆
頑張って下さいね!(^^)!
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-05-13 17:39
chiicoさん。
コメントありがとうございます!!
そう!!ネコと蝶々なんです。
私ネコ大好きなんです(*^^*)
キラキララメ入りなんですよ♪
ぼちぼちと頑張りますね。
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-12 15:40 | てづくり | Comments(2)