・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

アコーディオンポーチ

今日は朝からシトシトと雨降りです。

昨日は息子が野球部への体験入部に行きたいと言うので、付き合ってきました。
長男だけのはずが、野球部のお兄ちゃん達に「一緒にやろう!!」と肩を組まれ、まんざらでもない様子で次男も参加。

練習が終わる頃には長男はもちろん、次男もすっかりやる気満々(^_^;)
近々、二人分の入部届を出すことになるでしょう……。
お母さん、また忙しくなるわ…(・・;)

昨日は息子達に付き合って疲れたのと、雨の前の恒例行事(?)、頭痛に襲われて午後は何も出来ずじまい。
その分、今日は裁断しておいたアコーディオンポーチを作りました。

d0289161_16492923.jpg


全て、購入してからかなり寝かせた生地たちです。
全部お気に入りやのに、どうして寝かせてしまうかなー…(´`:)
後は持ち手を付けたら出来上がりです。
行き先はまだ決まっていません(笑)

カシメる作業に飽きたので、次はミシンだけで仕上がる物を何か作ろうと思っていますが…さて、何を作ろうかな~。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-19 16:36 | てづくり | Comments(0)