・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

共布持ち手のスマホケース

今夜は早めに用事が片付いたので、スマホケースを作りました。

以前にも作りましたが、まだ商品化出来てなかったので…。
今回はフラップを付けて、持ち手も共布にしてみました。

d0289161_22305371.jpg


まだフラップにボタンが付いてませんが、こんな感じです(^^*)
やっぱり共布にすると可愛いですね。

割と厚めのキルト芯を貼っているので、スマホカバーとしての役割も担ってくれるハズ。


話は逸れますが、今日、次男と主人が揃って発熱(;・д・)

ヤバい~(≧Д≦)
週末は連チャンで運動会!!
明日は朝一で病院に行ってもらって、学校と会社は一日お休みしてしっかり治してもらいます!!
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-20 22:26 | てづくり | Comments(0)