人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

いよいよ明日から…

今日、午後からいの町のギャラリーコパへ行き、作品を搬入・ディスプレイしてきました。

明日6月1日より6月5日まで、いの町大黒様の東隣のギャラリーコパにて「ビーズアクセサリー&手づくり展」が開催されます。
午前9時より午後5時まで(最終日のみ午後4時まで)、展示販売されています。

まだディスプレイの最中でしたが、Kさんの素敵なビーズアクセサリーをチラ見せ…♪

いよいよ明日から…_d0289161_2252519.jpg


いよいよ明日から…_d0289161_2255616.jpg


いよいよ明日から…_d0289161_22651.jpg


いよいよ明日から…_d0289161_2262737.jpg


トンボ玉をトップにしたネックレスや、キラキラ・スワロフスキーをふんだんに使ったピアスやイヤリング、天然石を使ったアクセサリーなど、本当に可愛くて素敵なアクセサリーが所狭しと並びます。

トンボ玉はもちろんKさんが作った完全一点モノ!!
同じモノは一つとありません。

halは既にスワロフスキーのイヤリングを購入して帰宅しました(^^;)

私とhalも作品を並べてきましたが、ニット物だけ写真を撮ってきました(‥;)

いよいよ明日から…_d0289161_22132098.jpg


暑い時期でも羽織物って意外にほしいですよね?
クーラーの効きすぎたお部屋やお店で「寒ッッ!!」と思うことが度々ありますが、そんな時にピッタリのポンチョや三角ショールなど数点置かせて頂いてます。

布小物と合わせてご覧になってみてくださいね。

ギャラリーコパは入館料100円が必要となります。
よろしくお願いします。
尚、期間中、会場には私もhalも常駐しておりません。

ビーズアクセサリー作家のKさんとそのお母様がおいでますので、お二人とのお喋りも楽しんで頂けたら…と思います(^^)
by meu-s-r-r-mama | 2013-05-31 21:51 | てづくり | Comments(0)