・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

ブレスレットとワイヤーフック

本日より開催しています、ギャラリーコパでの「ビーズアクセサリー&手づくり展」。

午前中に用事を済ませて、お昼を食べた後娘と行ってきました。

昨日は保育園のお迎えの時間があったりしてゆっくり見られなかったので…。
そして、作品の引き揚げの時ではいいモノが無くなるかもしれんし…(笑)

私は毎年会場には常駐してないので、お客様とお会いすることも、手にしていただいたお礼を言わせてもらう事も叶わないのですが、今日は会場にいる間にお二人のお客様にお目にかかれました(*^▽^*)

毎年楽しみにしてくださっている様で、嬉しい限りです。

娘をややほったらかし気味で散々悩んだ挙げ句、ようやくこのブレスレットに決めてきました♪

d0289161_15131637.jpg


キレー…(>_<)
このトンボ玉の水色加減も、流れる白いラインも、本当に綺麗。
手首に沿う様に、トンボ玉はまん丸ではなくて裏側は平面に仕上げられています。

そしてもう一つ。

d0289161_15163631.jpg


Kさんのお母様が作られているワイヤー細工のフック。
去年?一昨年?halが買っていたんですが、ずっと私も買えばよかったと後悔していたので、今年はゲットしてきました。

そして、私とはほぼ別行動で物色しまくっていた娘も、どうやらビーズのリングがお気に入りの様子。
けど、大人用に作られているので当然ブッカブカ(;・д・)
「一つだけ一番好きなやつ決めて」と言うと、また悩んで悩んで、ようやく「コレ…(^^*)」と。
Kさんに、同じデザインで娘の指のサイズで作って頂けるようにお願いしてきました。
仕上がりが楽しみです♪

「ビーズアクセサリー&手づくり展」は始まったばかり。
5日まで開催されていますので、是非、お出かけになってみてくださいね。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-06-01 15:03 | 買い物 | Comments(0)