人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

無事終了しました。

随分と報告が遅くなってしまいましたが、ギャラリーコパでの「ビーズアクセサリー&手作り展」、無事に終了しました。

Kさんのビーズアクセサリーと共にhal&3’s mamaの作品も見ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
そして、今年もお誘い頂いたKさんに、このブログ上でも感謝したいと思います。
どうもありがとうございました。

また来年もKさんのステキなアクセサリーを見られるのを楽しみにしています♪
by meu-s-r-r-mama | 2013-06-09 21:01 | てづくり | Comments(0)