・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

coup de coeurさん

先日6月30日に待望オープンした知る人ぞ知る焼き菓子屋さん「coup de coeurさん

当日はピア市に出店していたため、お店に伺うことが出来なかったので、月曜日にいそいそと出かけてきましたよ(嬉)

横綱どすこい・森のフルーツケーキ・チョコとアーモンド?やったかな・・・のスコーンに、チーズとベリーのスコーンと・・・名前忘れた・・・チョコのケーキ。

d0289161_20531768.jpg


ヘーゼルカカオにチョコボォル。

d0289161_20533827.jpg


そして、一緒に行っていた娘がクードクールさんに頂いたプレゼント。

d0289161_20535727.jpg


いやー・・・満足❤❤❤
今までもthee cultureさんでしょっちゅう買わせてもらってて、十分に美味しく頂いていたのに、でーんと構えるショーケースに並べられたお菓子の数々を見たら、テンションマックスです!!

どすこいは、まだ温かい焼き立てだったんですよ!
チーズとベリーのスコーンの美味しかった事!!

このお菓子の数々は、今日現在、ほぼ全て姿を消しております(笑)
・・・で、今日はthee cultureさんでクードクールさんのお菓子を仕入れてきたという・・・(^^;)

また私の浪費が増えてしまいます。
でも、本当に美味しいお菓子と一緒に、ほんわかクードクールさんが出迎えてくれるお店、みなさんもぜひ行ってみてください!
バースデーケーキとかもオーダー出来るみたいですよ♪



ここからは昨日の美容院の余談ですが・・・。
「久々に髪色を明るくしよう!」と思い、オーナーNさんと色味の打ち合わせをして、いざカラー!!
時間かかるし、雑誌でも・・・と開いたその雑誌の特集は・・・「今年の夏は黒髪でキメる!!」でした・・・orz
いーの。流行を追いかける歳でもないし。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-07-04 20:51 | 買い物 | Comments(0)