人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

鷲羽山ハイランド

夏休み突入前の三連休…我が家は昨日も明日もお父さんが仕事( ̄。 ̄;)
今日だけお休みだったんですが、今朝になって急遽「岡山へ行こう!!」ってな事になりました。
夕べの内に決めてくれれば早起きもしたのに…洗濯物も全部終わらせたのに…。

それでも…こども達にとっては「やったぁーー!!」な決定。
中途半端に事を済ませて10時半に出発。(遅ッッ)

鷲羽山ハイランド_d0289161_2124444.jpg


天気も良くて、気分良く瀬戸大橋通過。
やっぱり何回渡っても気持ちいいです。

鷲羽山ハイランドでは一目散にプールへ。
私以外は水着に着替え、2時間弱位プールに浸かってました。

鷲羽山ハイランド_d0289161_2127283.jpg


お兄ちゃんとお父さんは大きいプールへ。娘はちびっ子用プールでご満悦(*^^*)

まだまだ遊園地の乗り物を何でも楽しめる年齢(身長?)じゃないので、それを気にせず遊べる物がある施設は嬉しいですね。

けど、こども達が楽しめる場所を探すのもなかなか一苦労デス(^^;)

行きはあんなに気持ちよかった瀬戸大橋も、帰りにはゲリラ豪雨?でこの変貌ぶり…。
鷲羽山ハイランド_d0289161_21322988.jpg


高知は全く降ってなかったみたいで、洗濯物も大丈夫でしたv(^^)v

これで夏休みのこどもサービスOKかな…そんなワケないか…(^_^;)
Commented by てこり at 2013-07-17 22:25 x
こんばんは!
ついさっきですが、できあがったテンガロンハットを3点、ブログの方にUPしました。
お好きなのを選んでくださいね(^^)

鷲羽山ハイランド、行ったコトないんですがプールあるんですね~。
うちもまだまだ(身長的に)乗り物ダメなので、行く所悩みます・・・。
(できれば室内で)大人も子供も楽しめる所ってないもんですかね?(^^;)←暑いの苦手なので☆
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-07-19 11:39
てこりさん♪
先ほど、ブログの方へお邪魔して「ドイリーにする!!」と宣言して参りました(笑)
よろしくお願いします。

鷲羽山ハイランド…プールはともかく、乗り物系は結構絶叫物・高所物?が多くて、hinaちゃんやyuiちゃんにはまだだいぶ早いかも?
…と言うか、我が家はもう行かないかも(^^;)
まだレオマワールドの方が楽しめる感じデス。(プールもあるしね)
by meu-s-r-r-mama | 2013-07-14 21:15 | こどもたち | Comments(2)