・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

野球教室withファイティングドッグス

今日は午後はお兄ちゃん達が野球教室に参加。
ファイティングドッグスの選手に指導してもらえるという事で2人とも楽しみにしていました♪

d0289161_22395938.jpg


先日の高校野球の観戦も勉強になったけど、同じ小学生(中にはチラホラ中学生も)達に混じって野球を学ぶのも良い経験です。

練習後は、そのまま6時からのナイター試合を観戦。
こども達は試合開始のセレモニーで、ファイティングドッグスの選手と一緒に入場する…という嬉しいオマケ付きでした。

d0289161_22435238.jpg


明日は主人が仕事なので、残念ながら最後まで試合を観戦できず途中で帰ってきてしまいましたが、また機会があれば是非…(*^^*)

それにしてもおかーさん、疲れたわ~( ̄。 ̄;)
小学生のスケジュールに付き合うのも楽じゃないわ~(‥;)

明日も朝から練習のお兄ちゃん達。
速攻でユニフォームを洗濯して干して、疲れたのでもう寝ます。
お休みなさい<(_ _)>
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-08-02 22:36 | こどもたち | Comments(0)