・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

抹茶ロールin白玉

相変わらずハンドメイドネタでの更新じゃなくて申し訳ないです~(^^;)

今日は次男のプール納め参観でした。
昨日、長男のは仕事で見に行けなかったのですが、今日は予定もなかったので行ってきました。
雲は多かったですが、何か暑くて、立って見学している間、なんと背中を汗が流れていました!!

そんな訳で、帰宅してからはぐったり・・・(疲)
グウタラして過ごし、やっと腰を上げたのは娘のお迎えの時間。
・・・で、お迎えに行った後・・・クードクールさんとママスイーツさんをハシゴ❤
贅沢なハシゴでしょう???

両方のお店でたくさん買ったのですが・・・今夜のデザートはコチラ!

d0289161_19553927.jpg


ママスイーツさんの『抹茶ロールin白玉』(いや、正式名称はわかりません・・・ママスイーツさんごめんなさい・・・)
これまでの抹茶ロールは小豆クリームに小豆がチラチラ入っていたのですが、こないだ目ざとく見つけてしまったこの新作(?)。
抹茶生地のスポンジに、きな粉風味のクリーム、ほろ苦~い珈琲ゼリー、そして、そして!!白玉ですよ!!
何!?この黄金ロール!!
以前の抹茶ロールも好きでしたが、私の中ではこの黄金コンビにはかないません。
是非是非、みなさんご賞味ください。(ママスイーツさんの回し者ではございません)
[PR]
Commented by mamasweets at 2013-09-12 06:11
昨日はありがうございました!
相変わらず可愛い娘ちゃんに癒されました☆
ぜひぜひまたよろしくおねがいします。
紫芋待っててくださいね~(^^)/
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-09-12 08:44
mamasweetsさん♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
夏の間、あまりの暑さにスイーツすら口にする気になれず、随分ご無沙汰しましたが、また呆れるくらいお店行きますよ(笑)
今朝はママスイーツさんとクードクールさんのスコーンと豆乳で朝食です( ´艸`)
by meu-s-r-r-mama | 2013-09-11 19:54 | 買い物 | Comments(2)