・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

やる気…出て来た?

明日もお兄ちゃん5時半起き~(‥;)
(早めに寝よう…)と思っていましたが、思いがけず早い時間に『明日の試合、延期』との連絡が…。

お兄ちゃんは疲れたのか8時には寝室へ。
下二人もちょっとのんびりして9時には『お休み~』と…。

う~ん。一緒に寝てしまおうか。
いやいやいや。
そんな余裕は私にはない!!
少しでも、製作せな!!

買っただけで満足して放置していた資材をゴソゴソ…。

d0289161_0214221.jpg


これも久々、カードケース♪
今回初めてゴム付き仕様にしました。
がま口で苦い失敗をしたので取りあえず一個作ってみて…よし、ゴーサイン(≧∇≦)b

日付変わるまでひたすら裁断。

d0289161_0235277.jpg


びっくりする位カードケースを買い込んでいたので、明日もまだまだ裁断するぞ。
そして生地の山も少しずつでも減らさんと( ̄。 ̄;)
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-10-20 00:16 | てづくり | Comments(0)