人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

久しぶりのお出掛け

今日の試合は昨日早々に延期が決まり…地区運動会で学校のグランドが使用できない事もあり、久しぶりの1日フリーな日。

雨上がりでしたが、時々遊びに行くお山でイベントがあるのを聞いていたので家族で出掛けてきました。

ペットボトルで風車を作ったり…。

久しぶりのお出掛け_d0289161_21515719.jpg


広場でキャッチボール(…というよりほぼ練習…?)してみたり。

久しぶりのお出掛け_d0289161_215347.jpg


hal一家が後追いしてきて合流したり。
おさるが二匹、松の木に…。

久しぶりのお出掛け_d0289161_2155452.jpg


同い年2人の可愛いツーショット。

久しぶりのお出掛け_d0289161_21545957.jpg


兄妹に加えて従兄弟も一緒に。

久しぶりのお出掛け_d0289161_21563972.jpg


途中、下の山の方に虹が出ていて私も興奮。

久しぶりのお出掛け_d0289161_2157319.jpg


晴れたり曇ったりでしたが、山育ちはやっぱり山に癒されます( ´艸`)

久しぶりのお出掛け_d0289161_21582378.jpg


久しぶりのお出掛け_d0289161_21582592.jpg


久しぶりのお出掛け_d0289161_2158293.jpg


いつになく写真の多い記事になってしまった…(^^;)

外気温17℃の山でリフレッシュしてきました。
明日からまた頑張るぞo(^-^)o
by meu-s-r-r-mama | 2013-10-20 21:45 | こどもたち | Comments(0)