・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

ビックリした…(;゚д゚)

夕方過ぎ、主人から『残業』と連絡があったので、こども達に先にご飯食べさせました。

私は、明日も試合がある息子のお弁当(ついでに家族全員分)の下ごしらえをしていたので、後で主人と食べようと思っていました。

主人が帰ってきて、食事の支度をして……そしたらこども達の食事の後片づけ……。

何か流れで洗濯物をたたみ始めてしばらくして『あれ!?何かお腹空いた。……(゜o゜;)!!私、ご飯食べてない!!』

ご飯食べるの忘れてました(呆)

d0289161_21523752.jpg


今夜はオムレツだったのに、(余った具と卵、混ぜて焼いてお弁当のおかずにしてしまえ~(^^))とオーブンで焼いてしまったので、もう、それだけをおかずに少ーしだけ食べて御馳走様。

忙しかったのよ~。
だって、朝バタバタしたくないもん。
パパッとお弁当作れるようにしておきたい。

明日も一日、頑張れますように☆彡
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-11-01 21:46 | わたし | Comments(0)