・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

はやく!早く!!

12月頭のイベントに向けて、この追い込みの忙しい時期に…風邪でダウンしてしまいました。

自分でも(ちょっと無理しゆかなー)と思っていましたが、こども達が疲れも見せず頑張っているのでそんな事も言ってられず…。

けど、試合で遠出した月曜日夜、ついにダウン(‥;)
久々の熱にうなされ、喉は痛いしクシャミ鼻水、寒気、節々の痛み…オンパレード♪

昨夜は帰りが遅かった主人。
『お母さん、今日ご飯作れそうにないき、お弁当買ってくる』と出掛けようとしたら、『ご飯炊いてお味噌汁作るだけなら出来るで!!』と長男( ´艸`)
お言葉に甘えて、スーパーで少しだけおかずを買ってきて、ご飯とお味噌汁は長男に任せました。
すっごく頼もしく感じました。

今朝の朝食は主人がいつもより早起きして準備してくれました。

我が家の男性陣、いざという時は頼りになります(^^)

お陰で今日は熱も下がり、昨日よりだいぶ楽です。
早く復活して、早く家のこともハンドメイドも出来るようにならんと…(>_<)
[PR]
Commented by パワフル母ちゃん at 2013-11-06 22:18 x
大丈夫?(ノ_・。)

旦那サマに長男…なんて優しい言葉なんやろ(;_;)どんな育て方したらそんな優しい思いやりのある子供に育つの?(*^o^*)

イベントまで日数が無いけど元気な体が一番大切ぞね~!!まずは体調万全にすることを最優先にして体をゆっくり休めて早く良くなりますよぅに☆☆

お大事に…m(_ _)m
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-11-07 09:11
パワフル母ちゃんさん♪

だいぶマシになってきたよ(^^;)
親がしっかりしてないと、子供がしっかりするんかな(笑)
とてもじゃないけど、KさんとYさんにはかなわんよ…。
……でも、可愛いろ、ウチの長男( ´艸`)
by meu-s-r-r-mama | 2013-11-06 20:21 | わたし | Comments(2)