・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

移動ポケット

う~寒いッッ!!
手がかじかんで上手くスマホ操作が出来ませんorz

今日の昼間は久々に移動ポケットを作りました。

d0289161_1835660.jpg


マチ付きで、ポケットティッシュ入れも付いています(^^)v
『タオルハンカチがポケットに入らん~(ToT)』という声をよく聞きますが、この移動ポケットを装着(?)していればタオルハンカチでもバッチリ!!です。
スマホは…サイズがマチマチなので…気になる方はかるぽーとにてご自分のスマホを入れて確かめてみてくださいね♪

私のスマホは横向きでギリギリ入ります(^^;)

お子様にも大人の方にもオススメです。
[PR]
Commented at 2013-12-01 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-12-01 18:55
鍵コメさま♪
今メールしてみたんですが、送信できませんでした(>_<)
コメント欄にオーダー内容、投稿しておきますね。
Commented by chiico at 2013-12-01 19:09 x
mamaさん
何度もお手数おかけして申し訳ないです。

今、解決しました。
私のメルアドはyahooのフリーアドレスで設定してるんですけど、
なりすましメールを削除する設定をしていました。

ブログ経由で送信されるので迷惑メールとして削除されていたみたいです。今、その設定を解除後、自分でテストメールをブログのメールフォームから送信したら、届きました。

あんまり、メールフォームを使用していないので
ゴメンナサイm(__)m
mamaさんのやりやすい方法で今一度よろしくお願いします。
ホントにごめんね~(>_<)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-12-01 19:11
chiicoさん♪
こちらこそ、ごめーん(>_<)
さっきコメ欄に投稿したので見てみてね(*^ー゜)
Commented at 2013-12-01 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meu-s-r-r-mama | 2013-11-29 18:27 | てづくり | Comments(5)