・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

初♪デコグッズ

私、デコモノって苦手でした~。
キラキラ可愛いのって私のイメージじゃないので…。

そんな私の初♪デコグッズ(^^)
しかもオーダーさせてもらいました。

d0289161_1043892.jpg


ブログで仲良くさせてもらっているchiicoさん
よくデコした作品をブログで紹介されているのですが、ん???
キラキラ可愛いだけじゃない、シンプル系もデコっている!!

かるぽーとでのイベントにいらっしゃると聞いて、図々しくも『かるぽーとで受け取りしたい(*^▽^*)』と無理なお願いをして、オーダー受けて頂きました(笑)

シルバー系のシンプルデコに、パープルとピンクをポイントにちょこっといれてもらって…。
見てください。
可愛いお花がついてるんですよ( ´艸`)

d0289161_10494674.jpg


大事に使わせてもらいます。
chiicoさん、ありがとうございました(*^▽^*)
[PR]
Commented by chiico at 2013-12-12 23:21 x
mamaさん、こんばんは(*^_^*)

ご紹介ありがとうございますm(__)m
う~なんか恥ずかしい(笑)
もっとちゃんとラッピングするべきでした…

うん、確かに私もデコしてるけど
自分ではデコ雑貨持ってないし(笑)
キラキラは好きだけど、ガラじゃないというか…
作ることが好きなんですよね~(^^ゞ

でも、自分の作ったものが人さまに渡って使ってもらってるの
見たりすると1人興奮してしまったり(笑)
作家冥利につきますね(^^♪
このたびは、ホントにオーダーありがとうございましたm(__)m
Commented by meu-s-r-r-mama at 2013-12-13 08:17
chiicoさん♪
こちらこそ(^^)
お届けまでさせてしまって…。
この二本は、娘の手の届かん棚の上に、お気に入りのリメ缶に差して置いてあります(笑)
使いやすいですよ(o^-^)

私は常日頃から薬を持ち歩く事が多いので、また何かの機会にピルケースもお願いするかも?
その時はまたよろしくね♪
by meu-s-r-r-mama | 2013-12-12 10:40 | 買い物 | Comments(2)