・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

Happy Birthday

昨日は主人の誕生日でした~♪
30ウン歳になりました(^^)

お父さんの誕生日。
息子たちは何日か前からプレゼントを何にするか考えていたみたいで…昨日の野球の練習帰り…イオンへ連れて行かされました。
どうやらだいぶ前に壊れてしまったお父さんのサングラスの代わりを買ってあげるつもりらしく…あーでもない、こーでもないととっかえひっかえお父さんにサングラスを掛けさせ、納得の一品を選んでいました。(お小遣い無くなったら可哀想なので、半分私が出してあげました 笑)

d0289161_959299.jpg


着画なし(笑)
主人は恥ずかしがり屋なので(^^;)

弟はというと、用事もないのにいつものスーパーへ連れて行けと…( ̄△ ̄)
そして買ったものがコチラ。

d0289161_10198.jpg


めったに呑めない高級ビールと、最近お父さんお気に入りのチューハイ。
ちゃんと自分でお会計して、サービスカウンターでラッピングも頼んでました。

私は(自分が食べたくて)クードクールさんのケーキを予約してました。

d0289161_9522196.jpg


ガトーショコラ♪♪♪
日曜日でお店はお休みなのに快く引き受けてくださったクードクールさん、ハプニングもあったのに、美味しいガトーショコラをありがとうございました。
そして、予定外にお手間をかけさせてしまったthee cultureさんも、お世話になりました。

………何か私だけ違う(;・д・)
でも、家族みんなでとても美味しくケーキを戴きましたよ♪

お父さん、嬉しそうやったなー。
羨ましいなー。
私の誕生日の時とまったく扱いが違う気がしたのは私だけかなー……(´д`)
[PR]
Commented by パワフル母ちゃん at 2014-01-20 21:43 x
Mくん誕生日やったんやぁ☆おめでとぅ(*^o^*)

頑張って働いて自分たちを養ってくれてるお父さんに対する感謝の気持ちなんかもね(*´▽`*)

もちろん子供たちにとったらお母さんが一番大切な存在のはず!!(^∀^)v
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-01-21 09:28
パワフル母ちゃんさん♪
お父さん大好きなの(´д`)
まぁ、家族の中でお父さんが居場所がなかったり、邪険にされるより平和で幸せな事よね~(*´▽`*)
by meu-s-r-r-mama | 2014-01-20 09:49 | 日々のこと | Comments(2)