・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

久々♪ランチ

昨日私は午前中仕事だったんですが…昼過ぎに仕事が終わってスマホを見ると『昼待ちよくわー』と泊まり明けでお休みの主人からメールが。

私にしては珍しく、物凄くお腹が空いていたので、久々にランチに出ることに( ´艸`)

行きたかったパスタ屋さんが定休日だったので、夫婦でお気に入りのラーメン屋さん『麺屋 國丸』へ。
こども達がいない昼間にこっそり2人で何回か行ってます(笑)

d0289161_1733158.jpg


私が食べた『北海道味噌 炙りチャーシュー麺』。
一枚だけチャーシューが食べたかったので、残りは主人に食べてもらいました。
主人のは『九州麦味噌』だったと思います。

美味しいのでオススメです(^^)
[PR]
Commented by パワフル母ちゃん at 2014-01-24 21:27 x
チビ1人の時は行きよったけど2人になってからはまだ行けてない(ノ_・。)

夫婦2人の時に行くって正解やね(笑)子供も行くと結構な値段になるしねぇ(^_^;)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-01-28 23:03
パワフル母ちゃんさん♪
ひどい両親やろ(^^;)
でも、これが夫婦円満の秘訣(^^)
……うそ。ごめん(笑)
by meu-s-r-r-mama | 2014-01-24 17:25 | 日々のこと | Comments(2)