人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

HappyBirthday♪

先日、娘が五歳の誕生日を迎えました(*^▽^*)

HappyBirthday♪_d0289161_12421981.jpg


ついこないだ産まれてきたと思っていたら、あっという間に五歳です。
相変わらずガサツでワガママですが…我が家の可愛い末っ子です( ´艸`)

まだまだ赤ちゃんみたいな五歳ですが、後十年…二十年…三十年…きっと私に安らぎを与えてくれる存在になると思います。

HappyBirthday♪_d0289161_124621100.jpg


ケーキはクードクールさんの苺のタルト。
娘の希望でうさぎのクッキーも乗っけてもらいました。

お誕生日メニューは…今年も『クリームシチューがいい!!』との事で母嬉し…の簡単メニュー。
唐揚げをプラスして、実家から出て来てくれた母がお寿司を握ってくれて…スパサラダも持参してくれていたので…楽チンパーティーでした(笑)

上の写真は、母からのプレゼント『お風呂も一緒 ぽぽちゃん』人形。
それから義父母からの贈り物『お化粧ごっこセット』。

お父さん・お母さんからはプリキュアの踊りを一緒に踊れるゲームをあげたのですが…昨日、テレビの前でプリキュアになりきって踊る娘の後ろで、ニヤニヤしながら踊る主人の姿が…( ̄。 ̄;)
しかもちょっとウマい…。

来年の誕生日の頃には娘と2人揃ってプリキュアダンスをマスターしていることでしょう…(^^;)
Commented by パワフル母ちゃん at 2014-02-23 21:26 x
R誕生日おめでとう☆

ってか…あのMくんが踊りって読んで笑ったちや~(≧艸≦)

今度、会った時に披露して欲しいわぁ♪(笑)
Commented by chiyo-tann at 2014-02-24 18:39 x
末っ子チャン、大きくなったね!!
cakeも苺たっぷりで美味しそうだょ~
ごちそういっぱいでよい誕生日になったのでは?

女の子は、やはりプリキュア好きなんだね…
うちもいずれ同じようになりそうだょ!!
(^-^)v (^-^;)

Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-02-24 20:19
パワフル母ちゃんさん♪
あぁ見えて結構笑いを提供してくれるのよ(^^;)
そこそこマスターせんと絶対他人様には披露せんと思う(笑)

Chiyo-tannさん♪
保育園行き始めるまではプリキュア知らずやったよ。
そのまま行って欲しかったけど、やっぱ友達とかから聞いてくるし、無理やったわ~( ̄。 ̄;)
by meu-s-r-r-mama | 2014-02-23 12:37 | こどもたち | Comments(3)