・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

オヤツ蒸しパン

こども達のオヤツに蒸しパン~(*^▽^*)
余り物のバナナとレーズン入り。

d0289161_17315687.jpg


これから野球のコーチのお宅に練習に行くので…小腹満たしに。

手抜きで蒸しパンミックスを使ったけど、お値段の割に量が少ない(。>ω<。)

やっぱり元から作った方が節約できそう。
[PR]
Commented by chiyotan at 2014-02-25 23:13 x
私も最近、ムシパンよく作るょ~
ホットケーキmixを使わずに薄力粉で色々アレンジしてます!きな粉ゃココア、紅茶など…チャレンジしてまーす。素朴でいいょね♪
Commented by chiyo-tann at 2014-02-26 12:45 x
ムシパン、簡単に作れていいょね!!
私も最近、はまってます♪アレンジ効くから(きなこ、紅茶、ココアなど)おやつに食べてます。

バナナ味もおいしそう*子供達も喜ぶね~*
(☆∀☆)

Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-02-26 19:43
Chiyo-tannさん♪
私はバナナ嫌いなんよ~(T_T)
でも子どもは好きよね~。
相変わらずお菓子づくりは大好き♪
by meu-s-r-r-mama | 2014-02-25 17:30 | てづくり~料理編~ | Comments(3)