人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

バブーシュ

5月に控えているイベントに向けて、そろそろ本腰を入れなければ…お菓子ばっかり作っている場合じゃないぞ(‥;)…と思い、初チャレンジ『バブーシュ』を作ってみました。

…とは言ってもまだ片足分だけ。

バブーシュ_d0289161_2315484.jpg


私は布小物中心で洋服を作らないので、対で作る癖がついてない為、左右対で作るのがめんどくさい(-ω-;)

でも、バブーシュってすごく気持ちいいんですよね(^^)
出来たら何足か作りたいのだけど…意外にパーツも多く、慎重を要する事がわかり、ちょっと萎え気味。
明日頑張ってもう片方も仕上げてアップしますo(^o^)o
Commented by chiyo-tann at 2014-03-06 08:29
へぇ~すごいね!!!
いろんな物 作るんだね~感心するゎー
o(^-^o)(o^-^)o
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-03-06 13:44
Chiyo-tannさん♪
一足出来たよ(o^-^)
試作品なので、自分で使います(笑)
学校行く時は可能な限りスリッパ持参なんよ~。
by meu-s-r-r-mama | 2014-03-05 22:59 | てづくり | Comments(2)