・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

震度4

昨晩の地震…恐かったです~(T_T)
かなり揺れました。
スマホから緊急地震速報が流れると同時に目が覚めたので、私は娘を、主人は向かいの部屋で寝ていた息子たちをがっちり抱き込んで身構える暇がありましたが…。
何にビックリって、やっぱりあの緊急地震速報のけたたましい音ですよね(‥;)
主人は仕事の関係で、あそこまで大きな地震だと時間関係なく会社から召集されるので、昨夜も早々に出て行ってしまって、何だか心細くなり、主人が戻った5時過ぎまで眠れませんでした。

お陰で今日は寝不足…1日ボーッとして過ごしました。

今夜、嬉しいことがあったのですが、睡眠不足継続中……なのでまた明日にでも。
今夜はゆっくり眠れますように(>_<)
[PR]
Commented by パワフル母ちゃん at 2014-03-15 22:08 x
こっちは震度3やったらしいけどかなり揺れたし久しぶりに長く揺れたから興奮からか私も1時間ばぁ寝れんかった(T_T)

幸い実家におったからMさんも心配してくれて助かったよ!!
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-03-16 08:49
パワフル母ちゃんさん♪
何にビビるって、スマホから出るあの音よ!!
胸がフタフタするわ(笑)
by meu-s-r-r-mama | 2014-03-14 23:23 | 日々のこと | Comments(2)