人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

ホワイトデー(*^▽^*)

昨日のホワイトデー。

ホワイトデー(*^▽^*)_d0289161_18465369.jpg


水色のは長男から。
お小遣いで買ってくれました(嬉)

そしてピンク色の。…主人から。
かれこれ15年の付き合いになりますが、初めてホワイトデーのお返しを貰いました。

食事の後片付けをしている時に出してくれました。
『ん!…ん!!』って(笑)

長男はhalにもお返しを渡してました。そして主人も…。
2人とも、これが生まれて初めてのホワイトデーです。
長男はともかく…主人も初めて…(呆)

でも、嬉しかったです(*^▽^*)
Commented by パワフル母ちゃん at 2014-03-15 22:05 x
えっ!!(°□°;)

今までMくんにホワイトデーを貰ったことなかったの?意外やった(-o-;)

そぅいぅとこMくんは抜かりなくつとめてそぅな勝手なイメージ(笑)
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-03-16 08:52
パワフル母ちゃんさん♪
大きな誤解(笑)
あちこち抜けまくりよ(^^;)
本音は恥ずかしいんやと思う(。>A<。)
Commented at 2014-03-16 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-03-16 20:07
鍵コメさん♪
……ショックです…(泣)
思いもしていなかった報告だったので…(ToT)
ちょうど私もかるぽーとどうなのかなー?とコメしようと思っていました。
あ~…寂しい…。
こんなとこでこんな誘い方も何ですが…一度ランチでもご一緒しませんか?
忙しいとは思うけど…会えんままお別れは寂しすぎる~(T_T)
by meu-s-r-r-mama | 2014-03-15 18:34 | 日々のこと | Comments(4)