・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

コースター………頭痛(>_<)

今日は予定通りお昼過ぎまで仕事して、少し買い物に寄ってから帰宅し、昨夜裁断したバブーシュ…ではなく、コースターを作ってました。

d0289161_21192821.jpg


実は昨日から頭痛が続いていて(おかしいなぁ、、、雨予報出てないのになー)と思っていました。
私、かなりの確率で頭痛によるお天気予報当たります。
なので頭痛がするとまず天気予報(週間予報)を見て『あ…やっぱりね』と納得するんですが、逆に頭痛がするのに先一週間雨予報が出てないと『じゃあこの頭痛何!?』と不安になるんです(。>A<。)

昨日は、週間予報でも雨マークが無くて、しかも今日もまだ頭痛続行。
原因が思い当たらない頭痛で気分が悪くて、テンション下がり気味。
しかし!!夕方天気予報を見たら、めでたく(?)雨予報が出ていました(*^^*)

こんな頭痛で一晩無駄にする訳にいかないんですが、今晩はミシン無理そうな気がする…。

コースターだけで終了かなー。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2014-03-24 21:16 | てづくり | Comments(0)