・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

ワイヤーポーチ

少し前に作ったモノですが…ワイヤーポーチ♪

d0289161_12154337.jpg


d0289161_12155468.jpg


いわゆる『がまぐち』の様に、ファスナーを開けるとガバッと入れ口が大きく開きます。

試作で作ったモノは私の化粧ポーチになってますが、最適!!
バニティーポーチ並みの収納力だと思います。

お気に入りで使うのがもったいなくて大事にしまっておいた生地で作ったので、どれもお気に入りです(*^^*)

かるぽーとでのイベントに並ぶ予定です。

今日はこれから野球部のお茶当番です(T-T)
広島で行われる大きな大会&四年生以下の低学年大会がGWに控えているので、こんな雨上がりでも練習です。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2014-04-29 12:14 | てづくり | Comments(0)