・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

パンク寸前…(‥;)

いよいよGW後半突入です。
家族で楽しくお出かけ…といきたい所ですが…(^^;)

今日は、明日から気ぜわしくなるため、娘と甥っ子を実家の母に預けてきました。
娘は生まれて初めて私の元を離れました。
寂しいです…(T-T)

そして明日は長男が広島で行われる『村田兆治旗争奪大会』に出場するため、出発します。
次男は公式戦デビュー、低学年大会があります。
そして、ホントなら私も行きたい、かるぽーとでの大事なイベントがあります。

明日は4時起きです(;゚д゚)

娘は実家に預けているので心配ないし、次男は試合で大変ですがいつも通り我が家にいます。
長男だけ他の保護者の方に預けて1人で行かせなくてはならないので…めっちゃ心配です(>_<)

…なので、お守りを作りました。

d0289161_23463843.jpg


父の葬儀の時に私が頭にかぶった白い布。
この布はお守りにすると良いそうで、私も小学生の時に亡くなった祖父の葬儀の時の布で御守りを作ってもらって、長い間首からぶら下げて肌身離さず持っていました。

父が長男を守ってくれる…そう思いながら作りました。

私は明日は次男の出場する大会の責任チームになっているので、かるぽーとへ行くのは難しいかと思いますが、halが笑顔でお迎えさせていただきますので、ぜひ、お越しくださいね。

家族のそれぞれの予定をこなす為に何をどう片づけていけばいいのかアタフタしていますが、何とか1日1日こなしていきたいと思います。
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2014-05-02 23:33 | わたし | Comments(0)