人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

百年舎de雑貨屋さん

一昨日土曜日に、土佐山田の『百年舎』さんという古民家で行われたイベントに参加させていただいてきました(^^)

百年舎de雑貨屋さん_d0289161_1925765.jpg

こんな感じで凄く癒される感じのお庭がある百年舎さん。

お庭へ通じる通路に…

百年舎de雑貨屋さん_d0289161_1933491.jpg

お弁当屋さん。

百年舎de雑貨屋さん_d0289161_1942366.jpg

レジンアクセサリーの丘樹さん。

百年舎de雑貨屋さん_d0289161_1953948.jpg

mama sweetsさん。

他にも革のハンドメイドを手掛けておられたお店や、木工品や小さな編みぐるみが可愛いお店、百年舎さんのお蕎麦や、もちろん今回お声をかけてくださったthee cultureさんも( ´艸`)

そして、今回妹は子守のため参加できませんでしたが、我がhal&3’s mamaのブースも…。

百年舎de雑貨屋さん_d0289161_1994620.jpg


百年舎さんのスタッフさんや今回のイベントをお世話くださった方々、thee cultureさん、出店されていた作家さん皆さんにお世話になり、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

お昼には牛乳・玉子・お肉を一切使っていないお弁当屋さん『flat』さんの『そぼろ弁当』を戴きました(*´∀`*)
百年舎de雑貨屋さん_d0289161_19125989.jpg


玄米ご飯の上に、まるで鶏そぼろな大豆グルテンや、なんちゃって炒り卵のお豆腐&カボチャや有機野菜の和え物?(酸味の効いた味付けでした)が乗っていて、すっごい美味しかったです!!

お客様もたくさん来ていただいて、今回も嬉しい楽しい1日でした。

日々の忙しさにかまけて、イベントの告知が出来てなくてごめんなさい(>_<)

これからしばらくの間はイベント等予定は入っていません。
hal&3’s mamaの作品を…と思ってくださった方は、是非、thee cultureさんまでお越しくださいね。
Commented at 2014-07-30 09:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meu-s-r-r-mama at 2014-08-01 11:45
鍵付きコメント様♪

コメントありがとうございます。
せっかくお誘い頂いたのですが、その週末は父の三回忌で実家へ帰ることになっています。

回を重ねられるようでしたら、予定が合えば是非参加させていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
by meu-s-r-r-mama | 2014-06-09 19:00 | てづくり | Comments(2)