・てづくりや・3's mamaの日々

tedukuriya.exblog.jp

2013年 02月 04日 ( 1 )

歯医者さん

先日…かれこれウン十年前の歯の詰め物がポロッと…取れてしまいました!
即、歯医者さんに行ったのですが、やはり時間と共に劣化して取れるんだそうです。
せっかくなので新しい型を取ってもらってて、今日はめてもらいに行ってきました。
詰め物を新しいモノに替えただけです。
なのに、痛いんです(T_T)
痛いだけじゃなく、暖かいモノも冷たいモノもしみるんです!

夕飯の後にね、コレ、作ったんですよ。

d0289161_2351589.jpg


がま口…普段ならこんなに並んだらテンションも上がるってもんですよ。
それがかわいそうに、このがま口達には「歯が痛い」という思い入れしかありません(泣)

今夜は痛みがひどくなる前に休みます。
明日には痛みが引いていますように>_<
[PR]
by meu-s-r-r-mama | 2013-02-04 22:57 | わたし | Comments(2)